ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

オサレイス&テーブル

フォーティナイン ブラントベンチ





オサレですよね~
コレがあるだけでサイトのオサレ度がグーンとアップしそうな気がします。




ただ一脚6000円(楽天価格)と、かなりイイお値段しますね‥‥。




今回の休みこそはキャンプ行きたかったんですが、車検です(^_^;)




因みに代車のスイフト君です。

特に意味なし





それなんで家の中は知らぬ間にこんな状態笑。





軽い病気ですね。(軽くない?笑)
くう&ひいも楽しみにしてるのになー。




話を戻しますが





これ、作れないすかね‥
私の悪いクセが。


暇なんで必要なんで作るんです。
嫁さんへ byパパ





材料は安いSPF材を選択。他にニス、ぺんき、紙ヤスリを購入。

しめて6000円位です。
おぉ~、ブラントベンチ一脚買えてしまう笑。





出来たのがコチラ
ベンチ2脚、テーブルも作成

オサレになるかなーと思い、白のラインも入れてみました。











収納時。





丸一日かかりました。爆





今日は柏のオフハウスでも、見に行こう~っと。




キャンプ入荷速報
同じカテゴリー(自作)の記事画像
鹿番長ネイチャーストーブ化
新!
ペトロマックス HK500 収納
キャンプ表札作り
フジカ ハイペット収納ケース
コーナンラック改造  ~製作編~
同じカテゴリー(自作)の記事
 鹿番長ネイチャーストーブ化 (2012-12-01 22:04)
 新! (2012-11-18 00:58)
 ペトロマックス HK500 収納 (2012-10-29 10:08)
 キャンプ表札作り (2012-10-09 12:22)
 フジカ ハイペット収納ケース (2012-09-12 23:53)
 コーナンラック改造 ~製作編~ (2012-09-09 09:08)

Posted by くう&ひいパパ at 12:39│Comments(4)自作
この記事へのコメント
こんにちは。
おお、話には続きがあったんですね!

自作チェア&テーブル、おしゃれじゃないですか!!
ばっちりですよ。
僕もよく嫁さんから、自分で作ればと言われるんですが、
まったくもって技術が伴わないので(涙)

素敵なチェア&テーブル、フィールドでも映えそうですね!
またお邪魔します。

*お気に入り登録させていただいてもいいですか?
Posted by かなひびかなひび at 2012年09月23日 12:48
かなひびさん、先ほどはすみませんでした(>人<;)笑

お褒め戴き恐縮です。\(^o^)/

是非是非登録してやって下さいませ(^^)
Posted by くう&ひいパパ at 2012年09月23日 13:35
へ~正直このイスは初めて見ました

機能美っていうんでしょうか、シンプルですよね~

これってイスなんですよね?

この仕組みはクーラーボックススタンドやジャグ置きにもいいですね~

私も作ってみようかな~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月25日 00:00
みーパパさん>
両端がベンチで、中央がテーブルです~(^^)

この構造、意外と、特にベンチがガッチリしててオススメですよ。

木工男子のみーパパさんなら、もっとステキなツールに昇華出来ると思います~(^^)
Posted by くう&ひいパパ at 2012年09月25日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサレイス&テーブル
    コメント(4)