ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月07日

つくばねオートキャンプ場 二日目




〜二日目〜


一日目はこちら






歳のせいか、はたまたキャンプのせいか、朝起きるの早くなってます。私

嫁さん子供達は爆睡中






朝焼けの筑波山






萌え燃える秋。イイですね~)^o^(






ご覧の通り、まだ貸し切り状態でございます






恒例のオッ散歩です~

トイレ。中は毎日清掃されているのでとてもキレイです。






ちゃんと障害者用トイレもあります。






炊事場です。
これまたキレイ

なんと!お湯も出ます






シンク脇には貸し出し用のタワシ、スポンジ、洗剤が
ありがたやー






灰を捨てる火消しツボ。
貸し出し用の火バサミ。






炊事場脇には自動販売機もあります。






そうこうしている内にすっかり日は登り、くう&ひいは起きて来ました
嫁さんは爆睡中







昨日まで強かった風もおさまり、やっとタープも高く張れました
嫁さんはもちろん爆睡中です。





IKEAのハンギングネットも大活躍。
サルは陰干し中。笑





















スーさんとの連結も今回は上手くいきました





そのうち嫁さんが長い冬眠から目覚めてきたので朝食です。






秋鮭と樺太ししゃもを焼きます






もちろんごはんは炊飯器です(^^)






食後は腹ごなしに広場へ

土曜日なんで、大分サイトが埋まってきました

今夜は賑やかになりそうですd(^_^o)

それにしても紅葉がキレイですね。














遊んだ後は、サイトに戻りのんびりしてた嫁さんとコーヒー

挽きたて、淹れたてのコーヒーを、澄んだ空気と雲一つ無い秋空の下、綺麗に染まった紅葉に囲まれながら飲むコーヒーは格別でした





その後は、みんなで山道を散歩しながら蒔拾いしながら散策したり、のんびりしたり。

くう&ひいはお隣に来たご家族のお姉ちゃんに遊んでもらってました





楽しい時間はあっと言う間。
最後の夜です。


















嫁さんは火遊びを始めます。笑






今晩は大将の箱を風防にし(笑)大将でお好み焼きです(^^)





どや 笑






食後はやっぱり焚き火タイム。
嫁さんがずっと火遊びしてくれていたお陰であったかいです



すると突然、マブいヤングな山ガール二人がスーさんを見せて欲しいとの事

カワイイ、いちいちカワイイと褒めて頂きました

またおいでませ~






焚き火が終わった後は、くう&ひいが風邪をひかない様にスーさん内部でプラネタリウム。
外から見るとこんなんなってました







最終日。
起きるとヒルタープが夜露でビショビショ

スーさんはやはりコットン。

ちょっと湿気っぽいかなーぐらいでした


ヒルタープを乾かしつつ、朝食のホットサンドを食べようと、武井氏の登場です(^^)







お決まりのバウルーで






美味しそうに焼けました






11時頃には撤収完了






パラグライダーを楽しんでいる人もいました。
気持ち良さそう

筑波山!また来ます


おわり




キャンプ入荷速報
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初クリキャン
久々の父子キャンプ
八千代グリーンビレッジ
祝!ソロキャン ミッションのおまけつき
つくばねオートキャンプ場 一日目
設営完了!からの‥‥
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初クリキャン (2012-12-26 00:04)
 久々の父子キャンプ (2012-12-15 17:03)
 八千代グリーンビレッジ (2012-12-01 23:27)
 祝!ソロキャン ミッションのおまけつき (2012-11-11 12:41)
 つくばねオートキャンプ場 一日目 (2012-11-06 23:20)
 設営完了!からの‥‥ (2012-10-21 18:24)

Posted by くう&ひいパパ at 20:38│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。

わたしもキャンプ場で朝、おっ散歩してます^^
マブイヤングなって死語連発ですね~(笑)

お好み焼きもおいしそうですね~。
朝ごはん、秋鮭と樺太ししゃもってシブイですね~。

キャンプに行きたくなるレポありがとうございました~。
年内あと何回行くかな^^
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2012年11月07日 22:32
ほわいとぷらむさん、おはようございます\(^o^)/

ほわいとぷらむさんがおっしゃった事全て、自分が『オッサン化』してきている。
という事で片付いてしまう恐ろしい現実。( ;´Д`)笑

年越しキャンプも行ってみようと思います。
お互い、秋、冬キャンプ楽しみましょう\(^o^)/
Posted by くう&ひいパパ at 2012年11月08日 06:36
こんにちはです

サーカステントにネット♪ IKEAいいな〜 愛知県には、ないんです((T_T))
ニトリで 我慢です

そちらは もう山も色づき始めて 景色もサイコーな感じでいいな〜 うらやましいです 中部はもう少し… 寒さに耐えれば…まだまだキャンプ行きたい!

くうひいパパさん 年越しキャンプ! 僕は仕事(( ̄_|…
じゃあ ワガ家はクリスマス?クリスマスキャンプを今年最後の 目標として 頑張りますo(`^´*)
おじゃましましたm(._.)m
Posted by オブジィ at 2012年11月08日 13:08
こんにちは♪

あらっ。オブジィもお邪魔してたんですね(笑)

いいですね〜。紅葉キレイ。
プラネタリウムもすご〜い。
白いスーだからこそ、出来るんですよね(^-^)v
発想が素敵です♪
お子さんの笑顔の為に、ホントにいろいろ考えてますね♪

しかしこのキャンプ場、お湯も出たり、洗剤あったり…と サービスいいですね。ビックリしました。

ご飯が炊飯器には笑えました〜(*^^*)(笑)
Posted by よんピース at 2012年11月08日 14:13
あら、愛知組の皆さんが^^;(笑)

いや~これは観に行きたくなりますよね^^女子じゃなくても、私も多分声かけますよ

武井くださいっていいそうです(笑)

くうひいパパさんの所を見ると、私もまだまだ全然いいなって思います^^物欲にはしっても^^(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月08日 16:12
オブジィさん、またまたコメントありがとうございます\(^o^)/

クリスマスキャンプもイイですね~)^o^(
スポンジケーキをダッチで焼いてケーキ作って。

外のデイジーチェーンに大っきい靴下ぶら下げて、親は焚き火がてら外に出てプレゼント入れてo(^▽^)o

あっ、お子さんにこの文章見せないで下さいね。笑

軽くみーパパさんじゃないですが妄想しちゃいました)^o^(笑
Posted by くう&ひいパパ at 2012年11月08日 18:16
よんピースさん、ご夫婦揃ってコメントありがとうございます\(^o^)/

やっぱり夫婦ですね~)^o^(
偶然ワンツーコメントとはo(^▽^)o

最近私の趣味(自作)が加速している部分もありますが、基本の大きな柱は『くう&ひいがどれだけ楽しんでくれるか(あと嫁さんの快適度 笑)』を一番に考えています。

二人とも女の子。少し経てばオヤジは邪魔になり、いつか結婚して巣立って行く。

ある意味、今しかない!と思っております。笑

あと電源サイトでは炊飯器。これ絶対持ってった方がイイですよ\(^o^)/
Posted by くう&ひいパパ at 2012年11月08日 18:35
みーパパさん、おばんです(^^)

武井氏は勘弁して下さいませ~( ;´Д`)笑

愛知組の皆さんとご縁があるのかな~、私 笑

いやいや、みーパパさんと知り合ったから愛知組の皆さんと仲良くなれたんですよ(^^)

これからもよろしくお願いします~\(^o^)/

みーパパさん、子供達の中で一生のイイ思い出になる時期は、今じゃないですか?(^^)

いっちゃいましょう!物欲のままに!笑
Posted by くう&ひいパパ at 2012年11月08日 18:41
度々すみません(;^_^A

くう&ひいパパさん。
みーパパさんにそんな事言ったら、どんどん、ど〜んどん買っちゃいますよ〜(笑)


でも…
思い出はお金で買えないですね。その為に、楽しい思い出を買う事は賛成で〜す(^-^)v

お邪魔しましたm(__)m
Posted by よんピース at 2012年11月08日 20:57
よんピースさん、コメントありがとうございます(^^)

くう&ひいの笑顔の為に、俺がガンガン残業頑張ればイイんです\(^o^)/

そう思って二人の楽しい思い出作り、頑張ります)^o^(
Posted by くう&ひいパパ at 2012年11月08日 21:41
こんばんは~♪

つくばね行ってたんですね^^

くう&ひいパパさん、ママさんがまぶくてヤングなことを私は知っています!



サーカステントとっても可愛い♪
女の子っていいですね^^
Posted by nenekoneneko at 2012年11月09日 19:27
マブいヤングなnenekoさんおばんです~\(^o^)/

私も旦那さんが、イケメンである事を知っております~)^o^(笑

女の子は可愛いですね。(^^)

初めは男のコが良くて、キャッチボールとかしたい夢があったんですが、いざ女の子産まれてみると可愛い可愛い)^o^(

ひとときも離したくない宝物です。
Posted by くう&ひいパパ at 2012年11月10日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくばねオートキャンプ場 二日目
    コメント(12)