ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月15日

久々の父子キャンプ

先週の土日は、くうと二人で久しぶりに父子キャンプしてきました







設営完了!

今回は父子なんでケシュアです\(^o^)/
楽です(^^)






一人設営の時はタープはいつも立木さんと協力設営です(^^)






早くに設営終わったんでくうと遊びます







ここで前回自作した鹿番長のなんちゃってネイチャーストーブ







元々炭熾しなんで良く燃えます







初登場!
ロゴス 焚き火テーブルEVO-Lです。

目論み通り、ファイアグリルにピッタリです)^o^(





ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルEVO
ロゴス(LOGOS) 囲炉裏テーブルEVO









焚き火最高!
あったまります。癒されます。













まだ17時くらいですがくうは眠そうです





と、同じくキャンプしていたキャンパーグループさんから、石狩鍋のお誘いが





この場を借りて、あの時は大変お世話になりました。
ありがとうございました
またお会いした時にはまたご一緒させて下さい(^^)






美味しい石狩鍋、刺身、酒を戴き、くうの眠さが限界に来て失礼させて頂きました。





初めてキャンプ場で晩御飯誘って頂きました




やはりキャンプは楽しいですね

出会いも楽しい。


また行きます。




キャンプ入荷速報
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
初クリキャン
八千代グリーンビレッジ
祝!ソロキャン ミッションのおまけつき
つくばねオートキャンプ場 二日目
つくばねオートキャンプ場 一日目
設営完了!からの‥‥
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 初クリキャン (2012-12-26 00:04)
 八千代グリーンビレッジ (2012-12-01 23:27)
 祝!ソロキャン ミッションのおまけつき (2012-11-11 12:41)
 つくばねオートキャンプ場 二日目 (2012-11-07 20:38)
 つくばねオートキャンプ場 一日目 (2012-11-06 23:20)
 設営完了!からの‥‥ (2012-10-21 18:24)

Posted by くう&ひいパパ at 17:03│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
はじめまして

この風景は六斗の森?
Posted by 物好き at 2012年12月15日 17:15
物好きさん、おばんでございます)^o^(

そうです(^^)

近い!安い!薪拾い放題!で大好きなキャンプ場です\(^o^)/
Posted by くう&ひいパパくう&ひいパパ at 2012年12月15日 17:25
こないだ六斗で、ご一緒したキャンパーです!

さっそくブログ拝見しました!

キャンプはじめて6か月で、あの道具はすばらしいですよ!

だんだん道具が増えてきますが、いいものは長く使えますからね!

私は、人数にあわせて、いつのまにか大・中・小のセットが集めて

しまいましたが、ほとんど家で寝ています(笑)

また、いつかキャンプでお会いしたときは、宴会しましょう(笑)
Posted by スモーカーK藤 at 2012年12月15日 21:41
スモーカーK藤さん、コメントありがとうございます\(^o^)/

あの時は本当にお世話になりました(^^)

いつか食べたいと思っていた石狩鍋、突然食べれる様になるとは思ってなかなったんで、喜んで参加してしまいました^^;笑

大変美味しい鍋でした(^^)

刺身も、お酒も美味しかった(^^)

またご一緒させて下さい\(^o^)/
Posted by くう&ひいパパ at 2012年12月16日 08:38
こんばんは^^

六斗の森は利用されてる方多いんですかね~?

車が結構止まってるのが見えるので^^

石狩鍋いいですね!

寒い夜に暖かいお鍋は最高ですね♪
Posted by nenekoneneko at 2012年12月16日 20:23
nenekoさん、おばんでございます)^o^(

結構居ましたよ^^;

自分達を含めて5、6グループおりました(^^)

今年は冬キャン流行ってるんですかね)^o^(
Posted by くう&ひいパパ at 2012年12月16日 21:07
焚き火いいですね~なぜか風が強くてしばらく焚き火をできていませんが、やっぱり冬は焚き火がいいですね^^

って初めての冬キャンですが^^;

父子キャン、我が家も最近そればかりですが、でも楽しいです^^

時間がゆったり

とてもノンビリしています^^

お誘いがあるなんていいですね~私もそんな出会いが欲しいな^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月16日 22:57
みーパパさん、おはようございます)^o^(

イイですよね(^^)父子キャン!
焚き火!

自分も最近もっぱら父子キャン、ソロばかりです)^o^(
Posted by くう&ひいパパ at 2012年12月17日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の父子キャンプ
    コメント(8)